カエルの空

26歳、男、ワーホリで渡豪し一年で帰国。 自分の体験談、日々の思う事、おもしろエピソード これからの事などを投稿していけたらと思いやす。

上手くいってない人に伝えたい

最近、もしくはここずっと、

上手くいってない人に伝えたい。

 

焦らなくて大丈夫だぜ。

f:id:shusann:20190615155343j:plain

 

だって、俺なんてここ何年も迷走しまくってるからw

 

 

 

まぁそうじゃなくてですね、

 

自分の周りにいると思います。

 

いわゆる成功してる人。ってやつですか?

 

大手外資系に就職して出世して綺麗な奥さんもらって・・・とか

 

起業して上手くいって高級車に良い腕時計をチラつかせてくる奴・・・とか

 

 

 

例を上げるとキリがないですけど

 

人によっては、ノマドになって自由に過ごしてる人とかも

そういう部類かもしれないですけど。

 

そういう人達って

 

今が最高潮。

 

 

だったりするんですよね。

 

中にはずっとイケイケGOGOの人達もいるかもしれないですけど

 

まぁ、稀にですよね。

 

そこから落ちていく人も沢山いるでしょう。

 

 

 

 

 

こういう方もいますしね。

 

ただ言っておきますけと

この人は

 

首をくくらず、腹をくくった。

 

んでホントに凄いと思います。

 

 

f:id:shusann:20190608012902j:plain

 

 

20代で成功した人は、30代で大きな失敗をする。

20代で失敗した人は、30代で成功する。

 

上に芽が出ない時期は下に根を張っていけばいいんです。

 

 

 

もし、周りに焦る原因の人間がいるなら

気にしないで欲しい。

 

そこで焦って、周りが見えなくなるのが一番ダメ。

 

特に情弱で変なのに手を出すともうホント最悪です。

 

 

 

 

捻くれた考えだな。って思う人いると思います。

 

でも自分を守るためにも、

 

『アイツは成功してるけど、今が最高潮だ。なら後は落ちるだけだ。』

 

ってぐらい思ってしっかり地に足つけていきましょう。

 

あ。

もしソイツが落ちたからって叩く様な

死ぬまで人生暇な奴にはならないでくださいね。

f:id:shusann:20190615160249j:plain